The ラブドール Diaries
The ラブドール Diaries
Blog Article
洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。
取り出した部品を指示に従って組み立てます。セックス人形の身体を組み立てたり、頭部を取り付けたりする際は、注意深く行います。
マンコだけでなく、アナルや口の穴もばっちりついているので、アナルセックスやフェラチオもできますよ。「ロリ巨乳」というワードに惹かれるなら、ぜひ試してみてくださいね。
ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。
ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。
ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。
※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。
ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。
後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。
さて、「一度ラブドールが見てみたい、触れてみたい」というお客様の要望にお応えし、関東地方で二箇所所に「ショールーム」・関西大阪府一箇所をオープンしました。
もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。
ダッチワイフにはたくさんのスタイルがあり、自由に選ぶことができます。体型の異なるラブドールは当然体重も異なりますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通の体のダッチワイフの場合、彼女の体重は実在の人物の半分の体重に似ています。
ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)
また、骨や関節の動きを再現するために、内部には金属フレームも埋め込まれています。そのため、ラブドールは人間のようなリアルな質感を出せるんです。 here
Report this page